• 大成功その1

    8月31日。
    キッズステーションのお仕事で携わってる ハッピー!クラッピー の年間行事で大きなウェイトをしめてる年に1度の公開収録が無事に終了しました\(^-^)/

    ハピクラ初代MC'じゅんじゅん'こと久保じゅんこさん。
    2代目MC'チハルー'こと新山千春さん。
    それぞれご一緒させて頂き、番組がどんどん大きくなってきたことを実感してきました。

    そして、3代目現MC'まあたん'こと玉井雅世さん。

    まあたんは、一般人の中からオーディションで選ばれた子。
    学生やってるのでこの世界が初めて。
    1年前からどんどん吸収し、成長し、ついに!目黒パーシモン大ホールのどセンターに立ち、沢山の親子を前にパフォーマンスしてくれました♪

    番組も、沢山の沢山の方達に認知され、グッズも作って販売出来るようになりました!
    去年まではDVDだけでしたが、写真見て!
    見事にロビーに並んでるでしょ!

    実際ロビーに行くことはほとんどなかったのだけど、沢山の方が色々買って下さったと聞いて、ホントに嬉しかったな(^^)


    疲れたけど…美味しいお酒が飲めた幸せな日でした♪

    大成功はまだまだ続く…。