• 大成功その2

    昨日の話。

    私が2才の時に入団し、卒団の高3まで在籍。
    卒団後も一緒に歌ってきた第2の我が家『ひばり児童合唱団』創立70周年の大きな演奏会がサントリーホールで行われました♪


    3才からの幼児クラスすずめ組さんの童謡唱歌の舞台。
    小2から高3まで団員さんは、今までの委嘱作品の何曲かを。
    宮川彬先生書き下ろし&伴奏の曲を。
    懇意にして下さっていた今は亡き山本直純先生の民謡を…
    見事に歌いあげてました!!

    そして私達OGのステージもあり、感無量!!
    気持ちよく歌ってきました♪
    4月からレッスンが始まり楽しかったのにもう終わっちゃった…。

    ロビーには、吉永小百合さんはじめ、安田祥子さん由紀さおりさん姉妹、矢野顕子さん(いずれもひばりにゆかりのある方々)のお花がキレイに飾られてました☆
    小百合さんは、今回トークコーナーにご出演頂き、前から3列目で拝見したけど、いやぁおキレイでした(^^)


    愛を感じるとても良いコンサート。ひばりの子で良かった(^o^)vと再確認した1日でした♪