• 公開収録ついに今週!

    今日も暑かった!
    けど、夜はちょっと涼しくなってきたね。
    あぁ…大好きな夏が終わってしまうぅぅぅ(;_;)


    夏の終わり!まだまだ!と思っていた、ハッピー!クラッピーの公開収録がついに今週末に迫ってきました!!

    今日は新宿村での最後のリハ。
    声優さんも来てオールキャスト勢揃い!!
    レッスン着でもみんな揃うと『おおっ!』と思うから、衣裳つけてステージに立ったらもっともっと思うでしょうね(^^)


    なんだかんだあってここまで来ました。
    あとは、演者さん達に元気よく楽しそうにステージでのびのびと歌って踊って頂ければ完璧(^^)v

    演者さんに不安な思いをさせないよう、アタシは袖で出来る限りみんなをフォローします♪


    みんなみんなみーんなが悔いなく演じられますように☆


    さ、明日はまた忍たま乱太郎のプログラム。
    いよいよ最終段階に入ります。
    頭を切り替えてがんばろっと♪