• 秋田〜♪

    オハヨウゴザイマス!

    行ってきましたよー、秋田!!
    秋田は10年ぶりくらい。
    前は『ワイワイキッズ♪』のイベントでおかあさんといっしょを卒業したちかお姉さんとリトミックしたなぁ。
    その時私は操演。
    番組キャラのクッピーになってました(^^)

    今回は『ハピクラ』。
    クッピーではなく、ラッピーと。もちろんまあたんとクルンも一緒ね!

    この日のタイムスケジュールを見ると、ドラえもんやウルトラマンが名前を連ねており、そのひとつにハピクラ。
    お客様はドラえもんと同等の数!!すごいぞ!!
    番組エンディング曲、★すだんすだんす★では、ステージ前のスペースがチビッ子達のダンスフロアに!可愛かった(^^)

    私、ここ何回か前説もやってます。本人達が出てくる前にお客様を暖めないとなのに、言うべき事や時間を気にしてしまいなかなかイイ感じのアドリブが出ない(*_*)もっと頑張らねば!!


    前回の秋田は日帰り。
    今回は一泊…ってことで堪能しちゃった♪
    キリタンポやはたはた、稲庭うどんや海鮮などを食し(確実に太ったね(^_^;))、夜の街を歩いてたらなまはげに遭遇!!
    もちろん撮ったよね〜写真(^_-)

    お土産もたっぷり購入し、空も広くキレイな夕陽も見れ、満喫した秋田でした!
    また行きたいな。


    さぁ、今日から新プログラムが始まるのでワクワク((o(^-^)o))
    また報告しますね〜♪