• DVDスタジオ作業終わった〜!

    3/4の発売に向けて、編集〜MA〜エミュレーション と、DVDになるまでにいくつかの過程があり、先日終了しました!!

    ハッピー!ソングとジャスティス。もう何回見ただろ。。。

    でもね、何回見ても見ちゃいます(笑)

    ソングは特に歌ディレクションもしてるから1曲1曲の立ち上げから歌入れまでが思い出されます。
    あぁ、この時はロケ前で沖縄の話ししてたな…とか、この時は暑かったな…とか、この部分何回も言い直したな…とか、この時は爆笑したな…とか。もう色々色々…。
    どれもイイ思い出です(^ ^)


    そして、ジャスティス!
    ジャスティスも思い出される事がたくさん出てきます。
    リハ。こごえそうに寒かった収録スタジオ(笑)。つい吹いちゃったアドリブ。などなど…。
    新しいコーナーということで、出演者の皆さんはこちら制作からのリクエストを受けた上でそれぞれ役割りを考え、役者同士相談しあってあのような感じに仕上がりました!

    ジャスティスDVDには特典映像で できマスターが入っています。
    これは夏スペで放送された4話が入ってます。
    もう一度じっくり見て頂くとなんで黄まるが黒の忍者になっているのか?ジャルルが黒いアイマスクをつけいてるのか?がわかります。
    DVDが終わったところでジャスティスの最初をに戻ると話しはぜーんぶつながります!!
    そう。ずっと終わらないDVDです(笑)


    と、軽くご説明した上記2作品。
    これからプレス工場にいってパッケージになります。
    ジャケットもなかなかイイものが出来ています!
    3/4発売!ぜひ見て下さい(^-^)/