• 投稿失敗。もう1度!レコーディング♪

    インフルエンザ騒動もなんだったのか??という感じで、先週はレコーディングをしてました(^ ^)

    春にハピクラでお目見えする楽曲です。

    もう、凄いイイ!!


    多くは語れないけど、歌い手さんのこの曲に対する愛が沢山。
    その愛を受けて私も負けずに愛をこめてディレクション。
    それが伝わったのか、エンジニアさんが最後にとてもイイ感じに仕上げて下さいました(もちろん、いつもどの曲もイイ感じに仕上げて下さってます!感謝です!!)。

    とても練習してきてくれたので、歌入れもミックスもサクサク進み…


    夜ご飯はカレーパーティーしました(*^^*)
    色んなカレーを頼んでみんなでワイワイ美味しく頂きましたよ!!

    カレーを前に嬉しそうな私…


    出来上がった曲は聴けば聴くほど良くて、お散歩にピッタリで、移動中聴いたりもしてます♪
    映像ディレクターさんもとても気に入って下さり、さぁ、どんなふうにPV出来上がるのかな??楽しみです(^ ^)


    あぁ、早く皆さんに聴いて頂きたいな。


    今年も沢山ステキな曲をお届けできるよう頑張ります(^-^)/