• 2015年!!

    年明け早々インフルエンザに(T . T)

    新年のご挨拶が遅くなりました。


    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しんで毎日を過ごしたいと思ってます☆
    よろしくお願い致します。


    そんな感じでグダグダな年明けでした(>_<)
    年末から1/2までダダーッと走り続けてきたのが、バタッと止まって高熱と戦う日々…。
    冴えなすぎたけど、これで今年の厄がおちたと思うことにしてます!

    美味しい濃厚ラーメンを食べたり、復活してからは久しぶりに壺カレーやガレット食べたり…元気でいられることに幸せを感じてます(^ ^)
    大事ですよね♡

    そして、少し遅い私の年明けのお仕事は、DVDの編集MA!
    あったかいほうじ茶をお供に、またまた楽しい内容の作品が出来上がってます!!
    3月4日発売までまだまだやることは沢山だけど、手にとって下さる方の事を想像して、精一杯作り上げます!!