• 遅い遅い夏休み

    おはよーございます!!

    先週、遅い遅い夏休みをとり、大好きなバリに行ってきました*\(^o^)/*

    いやぁ改めて思うけど、あったかい(暑い)っていいですね。
    冷え症の私はやっぱり暑いのが好きだな。
    湿気あるけどね。
    お肌乾燥しないし☆
    鼻詰まりもないし☆
    汗かいて代謝いいし☆
    いいとこだらけ〜(^_−)−☆


    バリでは開放感からかビンタンビールばっかり飲んでました。
    朝から!
    オヤジ!!

    あ!あと
    ウブドのモンキーフォレスト前で初めてサルに襲われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    買ったばかりのワンピースが入ってた袋をプラプラしながら歩いてたらそーっと寄ってきてサッと取られて…
    ちょっとー!みたいに言ったら キーーーッ と威嚇。こっわ。
    結局スタッフが助けてくれて無事にワンピースも戻ってきたんだけど。
    あいつら…弱い女子だと思って…ムカつくぜ(♯`∧´) でも、袋プラプラしてた自分が悪いんです。なめてました。反省。

    そんな一瞬もあったけど、
    マッサージは全身オイル、フェイシャル(←この2つはほぼずっと爆睡。残念)足や、タナロット寺院の夕日。数年前世界遺産に登録されたジャティルウィの棚田。ジェゴクの音色。アヤナリゾートのロックバー。。。
    などなど、バリを満喫してきました!!

    東京帰った翌日は雪(>人<;)
    気温差30度!!
    モコモコの格好しても寒い…と言いながら、お仕事復活してます!!!


    またバリに行くこと夢見てがんばろっと(*^^*)