• Merry Christmas☆

    クリスマスですね!

    あっという間に年末。
    めまぐるしく動いてます!
    まさに

    ゆっくりなんてしてられない
    まばたきしてたらもったいない

    な感じ!!


    そんな中、ちょっとの隙でクリスマス仕様の夢と魔法の王国へ行ってきましたー(^ ^)
    スモールワールドが、クリスマスバージョンになってて、お人形が持ってる楽譜が全部 クリスマスソング の楽譜だったり、色んな国の言葉のメリークリスマスが飾られていたり…可愛かったぁ!
    他にもパレード見たりアトラクションも結構乗れ、ショッピングもしっかり出来て満足。
    フィルハーマジック2回見れて、心ポカポカ♪でした*\(^o^)/*


    一瞬にして魔法は消えたけど…(T . T)
    これからも、自分が楽しいこと。相手が喜ぶ顔。を考えてお仕事していこうと思います!



    去年の今日、突発の胃腸炎でお仕事行けず点滴をしたり…ツライ経験だったので、今年は身体にも気をつけなきゃ!と!!


    ということで…

    Merry Christmas!
    ステキなクリスマスを…(^O^)/