• 夢から醒めた夢

    やっと観にいけた!
    劇団四季の 夢から醒めた夢

    大好きな大好きな演目で、前回の公演に行けなくて、心待ちにしてて♪

    物凄くファンタジーで音楽が心に響く!
    涙テッパン演目!!

    今回も気付いたら涙がつつーっ(T-T)
    歌で感動するってそうそうないですよね。


    毎回ロビーパフォーマンスが徹底されてて、劇場入った瞬間に『夢から醒めた夢ワールド』に引き込まれます☆
    私が前に行った時と変わったのは、終演後役者さんがロビーでお見送りをしてて…。
    主役からアンサンブルまで!
    絶対お疲れなのに素晴らしい振る舞い。
    何気に握手してもらっちゃいました(^^)


    今回はどなたもいなかったけと、過去のものに児童合唱団で一緒に歌っていた先輩や後輩も出演してた事があります!
    それもあって身近に感じている 『夢から醒めた夢』なのです(^^)千秋楽までにもう1回行こうかな…♪♪♪