• 無事に終了\(^-^)/

    バンザイ\(^_^)/


    ハピクラの大きな年間行事のひとつ。
    夏のコンサートが横浜で無事に終わりました!

    大きな事故もなく、お客様もキャストも楽しめたコンサート♪


    相変わらず裏はバタバタだったけど…(^_^;)
    うん…でも、楽しかった!

    モニターを空いた時間にちょっとだけ見るしか出来なかったけど、照明もキレイに作って頂き、数々の曲が更に効果的に表現されていて嬉しかったな♪

    全然見れなかったけど、ロビーも賑わっていたようす。
    フォトロケも随分人気だったみたい。写真がそのフォトロケ。


    みんなみんなお疲れ様でした!!



    コンサートデビューをした私の友達のお子様は、興奮しっぱなしでお家帰ってからも音楽が聞こえたら踊り出してたみたい(^^)
    そして、私の甥っ子は、この日が楽しみすぎて早起きしたせいで途中寝ちゃった…と、なんとも残念な報告が(笑)