• 大阪でハピクラ♪

    ハピクラ

    大阪で初めての有料コンサート♪
    盛況の中無事に終了しました(^-^)

    今までディレクションしてきた楽曲が沢山歌われました♪♪♪


    今回も本番中の私は裏でキャストフォロー。
    早替えの多い内容だったので時間との戦い。
    気分は『あまちゃん』奈落笑。
    大汗で帰ってくるキャストを迎え入れ、汗ふいてドリンク渡して着替えのお手伝い。
    壮絶です。

    でも、みんなイイ顔してます☆
    きっとお客様と楽しめてるんだなと思いながら、スタンバイするキャストに声かけて送り出します。

    70分のステージが終わり一息ついたと思ったらすぐに次のステージ…で3回無事に終了!
    新幹線で551の豚まんとシューマイを美味しく、においをプンプンさせながら頂き帰りました(^o^)

    ロビーでは新しいハピクラグッズが販売されてました!
    お客様は手にして帰って下さったのかしら…!?

    次は横浜でコンサート!
    楽しみますよ!