• 収録と編集と私

    で、下関から帰った翌日は収録〜。

    『おしぼり王子』って知ってる!?

    凄いのよー!
    さすらいのガンマンみたいな格好で、腰ベルトからピストルが出るかと思いきや…おしぼり(^^ゞ
    そのおしぼりをペンギンにしたり、カメラにしたりお雛様にしたり…(大人向きには膝枕とか、出っ歯とかもある(^O^))、自由自在に操るの!

    今回は新しく始まる王子のコーナー収録。
    セットで使われるものを持って、何故かどや顔っぽいアタシ(-_-)。
    さて、これはなんでしょう〜?
    4月のハッピー!クラッピーで正体がわかりまーす♪

    収録わずか1週間で編集もアリ。ディレクターさん、お疲れ様です!ありがとうm(__)m