• 大阪→東京

    昨日、ハッピー!クラッピーのイベントで大阪に行ってました。

    凄い!!
    2回で約1000人!
    初めての地方進出でドキドキだったけど、そのドキドキがお客様に怪我がないか…他のお店にご迷惑かかっていないか…のほうに向きました。


    DVDが売られて初めてのイベントでもあり、こちらも相当ドキドキだったけど、ビーーックリ!!
    1回目で全て完売しました!
    あぁ、売り損じ(T_T)


    せっかく欲しくていて下さったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱい。
    なんと、好評でネットでも一時品切れ状態になっていて、大急ぎで作っています。
    発売日前と直後に発注が来たなんて、今までになかったので嬉しいです(^^)
    ありがたいですね。


    さて、大阪ではお好み焼きや551の豚まん、たこ焼などを食べ、またもや一泊を上手に使いました♪お好み焼きはフワフワでキャベツの甘さもあり、ホントに美味しかった〜!


    大満足した昨日。
    そして今日は3.11。
    テレビ見ては涙涙…。
    東北の方達の強さに心打たれ…、今日のアタシは黙祷しか出来なかったけど、今後自分で出来る事をしていきたい!と、改めて思いました。
    そして…笑顔!
    笑顔は心を元気にする!!
    そう思ってます!!