• 下関のバリ(*^^*)

    今週は忙しかったぁ!
    月曜日〜火曜日(祝日)…と、ハッピー!クラッピーのイベントで下関行ってきました!

    下関…2度目。
    ここは、不思議な出会いのあった方がいらっしゃいます。
    名前はヒナさん。

    出会いを話せば長くなるので、簡単に説明すると、
    以前アタシがバリのウブドに行く時に、ガイドブックにも載ってないゴッドハンドのマッサージ師を探してヒットしたのが出会い。
    ヒナさんは下関でマッサージの先生をされててその先生だったって訳。

    ホントにホントに不思議な出会いだったの(^^)

    で、今回下関に行く…って事でコンタクトとって、久しぶりの再会で施術して頂きました!!
    気持ち良すぎて爆睡!なんとも勿体ない(*_*)

    このサロン、お部屋が完全にバリになってて、いるだけで癒される〜。
    写真の鏡や机、写真にはないけどベッド、ソファ、棚等全てバリで作られたものだって。
    徹底してます。

    癒されまくってサロンを後にし、翌日はハピクライベント。
    蓋をあけたら過去最高記録!と言われるお客様の数(゜ロ゜)
    後ろ〜のほうに座ってるチビっ子達もノリノリで、嬉しかったな。

    まあたんもどんどん良くなってるよ。ますますこれからが楽しみでーす(*^^*)

    あ、そうそう!ヒナさんのサロンはCHANTIK(チャンティ)って名前。お近くに旅される方はぜひ〜♪