• 新番組収録っ!

    4年に1度!
    2月29日(にんにくの日だそうな)の今日は朝から雪でひどい目に合った(*_*)
    電車がノロノロ〜。そしてノロノロ〜。いつになったら次の駅に着くんだろ…って焦ってました!

    今日は4月から始まる新番組の初収録。
    ハピクラでお馴染みガシャキンとラッピーがMCの乗り物の番組。
    アタシはこの番組も担当させて頂く事になりました(^^)

    結構イイ感じよ!
    とにかく!乗り物てんこ盛り。
    乗り物好きのアタシの可愛い可愛い甥っ子がヨダレ垂らして喜びそうな内容。

    セットも可愛いよ!
    そして!照明がキレイ!
    思わず写真撮っちゃった♪
    なんか、キャンディーみたいなイメージだよね。
    どのシーンにこの照明が出てくるかお楽しみに!!

    明日はレコーディングでーす♪楽しみだなぁ♪