• 楽曲のお願い


    今日は台風で酷い目に合いました。
    渋谷が混み混み。
    混み混み回避の為に、お茶したりなんなりで時間潰ししたけど、結局凄く時間かかって疲れました(−_−;)

    まだまだ気の抜けない地域もありますけど…辛い気持ちを持つ方がこれ以上増えないように願うばかりです。


    さて、ここ最近は現場とゆーより社内でのお仕事が多いです。

    コーナーのネタを増やすので、アレンジ発注して確認作業…。

    『この曲はどんなイメージにしようかな…』って考えて、映像Dと相談して方向性固めてさぁ発注!
    今回のプログラムで言うと、あがってきたラフが想像通り又はそれ以上のものが多く、嬉しい限り(^^)

    プログラムを明かすと、手遊び曲なんだけど、ちょっと突き抜けたアレンジにしてます。
    アレンジャーさんにはいつも感謝してます♪

    子ども達が楽しんでテレビの前で一緒に遊んでくれるといいなぁ〜!