• レコーディング♪

    今日はレコーディング♪

    キッズステーションでお仕事させて頂いている オリジナル子ども番組『ハッピー!クラッピー』の歌のコーナー。
    ハッピーソング♪ の歌入れ。

    2曲を完成させました!
    ボーカルは、10月からお披露目する "まあたん"こと玉井雅世チャン。
    こちらの色々な注文を受けて頑張ってくれました。

    1曲は、アタシの好きなアーティストさんが書いて下さったファンタジックな曲。
    15年を迎えたアーティストさんが、幅を広げていきたい!と思ってらっしゃったタイミングでの再会で、今回の楽曲制作に対してスムーズに話しが進み今日に至りました(^^)

    もう1曲は、アタシが絶大に信頼している作詞家さんと作曲家さんにお願いし、感動的な曲が出来上がりました!

    さぁ、曲が完パケたのでこれからこれらの楽曲は映像制作のディレクターの手に渡ります。
    どんな映像が仕上がるのかな…。
    毎度のことだけど楽しみだぁ。

    今日はとても可愛くて美味しいドーナツのお差し入れを頂きました!
    トロッとしてサクッとして不思議な感覚。絶品!

    あー!やっぱりレコーディングのお仕事は楽しいなぁ(*^^*)