• うたばこ

    昨日は、『うたばこ』の収録。

    『うたばこ』とは、キッズステーションで関わらせて頂いてる音楽子ども番組♪

    はいだしょうこさんがメインパーソナリティで、しょうこさんの童謡が聴けたり、番組キャラクターのジャジャンとのほのぼのとしたトークがあったり、月変わりのゲストのパフォーマンスが見れたり…。
    15分があっとゆー間に感じる番組。

    昨日のゲストは南波志帆さん。
    可愛いアーティストさんで、凄く楽しんでパフォーマンスして下さって嬉しかったな(^^)
    10月からの放送に出演されます!

    しょうこさんも、ツアーが始まって大変な中、疲れを見せずサクサクとほぼオンタイムで進行。
    さすがでした!

    写真は、セットの一部。
    タイトルどおり、箱がいっぱいのセットだよ。
    POPで可愛いでしょ(^^)