• 11月だけどハロウィンの話

    あー、またやっちゃってました。

    なかなかブログを書かないダメな人(T ^ T)

    少し思い出ししながら最近のことを何度か書いてみようかな…です。


    10月。
    ハロウィン。
    TDS行ってきました!
    ハロウィン時期にシーに行くのは初めてだったのウキウキ^ ^
    ハロウィン限定チュロス食べたり。
    ヴィランズ手下達のショーを観たり。
    他にも色々ショーを観たり乗り物乗ったり。
    ミキミニさん達が偶然グリーティングしてたり。
    最後にとても素敵なまんまるお月様がみれていい思い出♪

    ディズニーは、曲やゲストの誘導の仕方、衣裳どれもお勉強になることばかりです!
    楽しんだりお勉強したり。。。もちろん夢と魔法も沢山もらってきました(^^)