• VACATION!!

    こんにちはー!!

    雨が多かったり、秋の気配を感じたり、夏日だったり。。。忙しい気候ですが、皆様お身体大切にしていますか??


    私は先日、10年ぶりのハワイに行ってました〜(╹◡╹)

    ひばり児童合唱団の先輩、伊東えりちゃんが先生をしている jewel jokers というコーラスグループが発表会をするということで、合唱団でえりちゃんのお手伝いもしている 池谷京子ちゃんが誘ってくれて、えいやー!っと行ってきたのです


    写真はお世話になった方お家のお庭から見た風景です。
    なんじゃこりゃ??って感じなほど贅沢なシチュエーションで滞在していました(^^)

    発表会では我々3人もハワイアンを歌いました。
    プロ2人に囲まれてかなり!かなーーり!緊張だったけど、夜中の練習とコソ練でなんとか2人の足をひっぱらずに済みました!!!
    えりちゃん、きょん、ダメダメな私に優しく指導してくれてありがとうm(._.)m


    発表会の翌日は早朝に起きてダイヤモンドヘッド登頂。
    途中に虹が出たり、キレイな朝日が出たり、色々なおもてなしをしてくれたので、全くきつく感じませんでした☆


    などなど、短い期間ながら満喫!
    人の優しさに沢山ふれ、人の上に立つ人のホンモノの在り方を拝見し、新しい事を体験し、リラックスながらも刺激になった4日間でした♪♪♪