• ゆーこお姉さん初遠征!

    行ってきました!

    スマイリングホスピタルジャパンの活動。
    初遠征!
    千葉の鎌取にあるこども病院へ!


    この写真の奥にちっちゃなちっちゃなお友達とパパやママが待っていてくれました♪

    最初は小学生が多いと伺っていたのだけど退院した子が多かったようで、行ってみたら乳幼児ばかりでした!
    急遽セットリストを変更し、手遊び歌やオーソドックスな童謡を入れ込み、もちろんぼよよん行進曲でジャンプをし(汗だく!!)、トトロやアンパンマンもみんなで歌い、楽しい時間を過ごしました^ ^
    1曲、パパママ向けにミュージカルアニーのトゥモローを歌ったのだけど、これがとてもとても喜ばれて嬉しかったーーー☆


    次は3月に行く予定です!
    違う病棟のお友達に会うのも楽しみだな♪