• 夏から秋へ

    あぁ〜、大好きな大好きな夏が終わった感じ感じ。。。_| ̄|○


    遅くなりましたが、
    夏のコンサートも無事に終わり。。。ってことは8月が終わり。
    駆け抜けた感たっぷりです。

    8月の最後の暑い暑い日に、横須賀でロケ。
    海がキラキラ。
    夏の空と海に、朝早くて眠いのも吹き飛びました(╹◡╹)
    汗びちゃ。たっぷりの日焼け。丸一日かけたロケは無事に終了。まもなく番組でお披露目です♪
    かっこいいんだから!!

    そして、スマイリングホスピタルジャパンの活動したり。
    1人で約2時間歌いっぱなし!頑張りました!!


    バタバタしている中でも、美味しいカキ氷(この写真のはぶどう&マスカルポーネ)を食べに行く。。。など、自分にご褒美を与えつつバランスたもって毎日楽しく過ごしています^_^


    少し涼しくなってきたけど(ノД`)、体調崩さないよう皆さま気を付けてくださいね!


















    iPhoneから送信