• 満開の気分で

    おはよーございます!

    只今6:30。
    向かってますよー、つきみ野に。

    そう!
    今日は ふれあいコンサート です♪

    先週リハやりました。
    キャストの1人、しょうたんのサプライズバースデーを仕掛けたり…なかなか…うん、いいチームです(^ ^)
    リハももちろんイイ感じで♪
    キャストさん、今日に向けて更に固めてきて下さっていることでしょう。
    楽しみ。
    あ!まあたんの弾き語りも、つい一緒に歌っちゃう!という曲を選曲したのでお楽しみに♪♪

    ということで、こんなに楽しいコンサート。
    いらしてる皆さんに楽しんで頂きたいので、前説も頑張ります!!
    あっためますよー!!!
    せっかくのコンサートだもんね。
    もちろん!キャストが心配なく皆様の前に出ていけるよう、裏ではせっせとフォローします!!!


    桜満開のような、ニコニコな笑顔がいっばいになりますように☆