• 大事な時間☆

    心地よいお天気で嬉しい毎日です(^ ^)
    と思ってたら5月に入りました!
    GWです…
    4月中に書こうとしてたことを書きます(笑)

    4月は…

    イベント、レコーディング、収録、編集、MA、企画書製作、打ち合わせ…など相変わらずな生活をしていましたが、自分の時間も大事に使っていました!!

    まずは!
    美味しいものを食べに行く。

    そう、お友達、お仕事仲間達と時間を忘れるほどのおしゃべり。
    そのおしゃべりからお仕事のヒントになることもたまーにあるから大事(^ ^)
    とっっってもお出汁が美味しかった野菜鍋や、見ただけでもウキウキするスイーツなどなど♡


    そして!
    観劇。

    色々色々…なジャンルを観ました!
    ミュージカル、お芝居、落語、ライブ…
    どれも刺激的になりました!
    写真にはないけど、かなりの数行きましたよー!

    5月も既に色々舞台観て刺激を受けてます!


    はっ!もうGWも終わりますね。
    今月も色んなことが待ってるので、明日までたっぷり充電することにしましょ(^ ^)♪