• あら、4月…

    気づいたら4月でした!

    無事に《ハピクラ春のコンサートツアー SPEED STARキミニアイニ 》3会場11公演終了しました!

    途中大阪では会場の埃で鼻水地獄におちいり、あげく体調悪くしてお酒も飲めない夜を過ごし(T . T)
    ただ、本番日ってすごいね。
    全然普通にお仕事できて、キャストと別れた途端にバタンと倒れてたという…。
    それだけのパワーが出ていたのだから、毎日が本番日ならいいのに〜って思っちゃいました。

    そこから数日でなんとか快復し、名古屋は元気満タンで挑めたので良かった。
    何よりキャストやスタッフに迷惑かけたくないからね。
    ってことで、名古屋ではキャストさん達と風来坊で手羽先を食べ、新幹線乗る前にひつまぶしも食べ、隙間で名古屋を満喫してきましたー!
    あ!もちろんもちろん、コンサートは誰も怪我する人もいず、事故もなく無事に終わりました。
    キャストのみんなは、さすがに3回目はぐったりなんだけど(笑)自分の出せる最高の力を出して、最高のパフォーマンスを観せて下さいました。
    その皆んなをそばで見て、フォローしていますが、毎度毎度ホントに頭が下がります。
    私はとにかくみんなが安心してステージに立てること!それだけを思って楽屋の母となっていました(笑)

    このコンサートが終わったら3月が終わるんだな…と思いながら始まったリハ。
    本当に3月が終わっちゃいました(笑)
    さぁ、4月!新しいことも始めようと考えて動いてます!!
    あと少し楽しめる桜見ながら頑張るよ〜っ!!