• うまくなってる!!

    ここ数日で2つの'うまくなってる!!'を実感しました!


    ひとつは。。。

    先日、行ったハピクラ内コーナーで使用するリエちゃんナナちゃんのレコーディング。

    何度か歌レッスンの日を設けたりもして沢山練習してきてもらいました。
    レコーディング当日、緊張はしていたけれど前回の初めての時とは声の出し方が全然違い、上達しているなぁ〜と嬉しくなりました(^-^)
    もちろん、まだまだの部分もあるけれど、その分、伸びるところが多いということ。
    うん、今後も楽しみです!


    そして、ふたつめは。。。

    映画のお仕事で教えている合唱。

    音とるのも一苦労だった子達が、今や堂々と歌えるようになり、更なる注文を出せるくらいになりました。
    ヤル気があるので飲み込みも早く、みんななりに頑張っています!

    お互いのパートの音を聴きながら気持ちをひとつにする!!これを課題に、レコーディングまであと数回の練習。
    どこまで作り込めるか???
    こちらも楽しみです♪


    写真はレコーディングスタジオ。
    中央にいるのは、とてもイイ感じの音に仕上げて下さるエンジニアさん。
    頭があがりません!!