• 試写室

    ここ最近こちらの試写室をお借りして歌のレッスンしてます。
    ありがたいことに、ある大きなプロジェクトに入れて頂いています。
    このプロジェクトでは歌の先生となってるんです。


    生徒さん達は、中・高生の俳優さん。
    その子達に『合唱』というものを教えています。

    歌の全ては姿勢と発声。
    腹式呼吸が出来なかった子が出来てきたり、音がとれてきて大きな声で歌える子が出てきたり…2ヶ月前から毎週末のようにレッスンしていると成長が見られて嬉しい(^^)
    カラオケでエコーがんがんかけて1人で気持ちよく歌うのではなく、みんなでひとつの曲を作り上げることの大切さを理解してくれているようです。

    本番のレコーディングまであと少し!
    みんなで頑張ろうね(^-^)/