• 初めまして…ではなかった

    ある日、あまりにご無沙汰しているキャニオン時代の大先輩から電話が入り…

    「子供のコーラスを探しているのだけど、湯浅やってくれる?」と。
    そのアルバムのアーティストさんが、白井良明さん。


    白井良明さんってムーンライダース…ムーンライダースってかしぶち哲郎さん…。


    ひょー!!!
    かしぶちさんのアルバム『リラのホテル』に、中学生の頃コーラスで参加してます。アタシ。
    渋谷公会堂のライブにも出演させて頂きました!(そのライブ、ゲストに坂本龍一さん、矢野顕子さん………凄すぎ☆)

    って事をご挨拶時にお伝えしたら、白井さんはギターを奏でていらしたと。

    初めまして!だったけど、実は初めまして!ではありませんでした!!
    しかも、紹介して下さった大先輩は、そのアルバムのディレクターだったのです!!

    作品があって時を経て、こうやってお会い出来る事が不思議で嬉しい(^.^)


    あ、もちろん、コーラスは可愛くすんなり録れてホッ♪
    さすがひばりです\(^-^)/
    指差したモニターに子供達が歌っているのを見てました。

    9月末に発売のようです。
    楽しみ(^O^)