• 終わっちゃった…夏…

    9月もすっかり半ばになりました。
    バタバタした夏が終わっちゃった(;_;)/~~~

    が!8月後半は7月の分も夏を満喫しました!


    サマソニ、ランド夏5、舞台、そしてBBQ!

    BBQは、ワイワイキッズに出てくれていたキッズ達と!

    7月に「お酒がのめる年齢になったので…」と言われ吉永まりやチャンと飲んだ時の思い付きから実現。
    キッズ達2期からはいのり。
    3期からはまりや、ゆい、ゆうま。4期からはごんぺー、ゆりりん、まなチャン が参加。
    キッズ卒業して以来会ってない子もいたので嬉しくて(^.^)

    みんな大人になってたけど、中身はそのまま(笑)
    こうやって会えて、慕ってくれて、ホントにみんな可愛い♪

    芸能活動してる子もしてない子も、みんなそれぞれ頑張れー!の気持ちです。


    BBQは小田原まで行き、緑たっぷり。すぐ横には自然の冷たい川があり、久しぶりに『ザ・夏休み!!』って感じの夏を過ごしました。
    そんなステキな時間を過ごして不機嫌なわけがない。
    満面の笑顔写真です(笑)


    もっちろん!遊んでばかりいないでお仕事もしっかりしてました♪
    お仕事の記録は次回からまた書きます〜。
    大好きな夏の思い出報告でした(^-^)/