• めがねチャン

    買ってみた。
    パソコン用めがね。
    目はすこぶるイイので、維持する為に守っていこうと!

    めがねなんて買った事ないから売場でとんちんかんな事やってしまい、絶対店員さんに『なんだこいつ』と思われたでしょう…(>_<)

    ひとまずお店にぶら下がってて即使えるのを購入。
    嬉しい(^^)
    初めがね(^^)(^^)

    が!
    どのタイミングでかけるのかがわからず…、
    ハピクラ収録で散々モニター見た後に気付いてかけては笑われたり…(^^ゞ
    そんな感じなので、いつになったら慣れるやら。

    ハピクラ収録はハロウィーンを早くも撮ったり…外は暑いけど秋満載でした。
    今月は公開収録もあり、ザワザワしてるけど、遊び計画もしながら8月を過ごしまーす♪

    あ、この写真、ディレクターさんが入りこんでる〜っ(笑)