• 作詞家とディレクター♪

    レコーディングしました!

    自分が作詞した曲をディレクション(^^)

    今回は『のりもの』をテーマにした曲。
    詞を書くのに時間かかりました(^_^;)
    のりもののキッズ曲は沢山あるし、オリジナリティを出したいし、でも尺は決まってるから伝えたい事を簡潔にしなきゃだし…色んな詞を見て参考にし、最終的に降ってきたものになってます。
    ある意味、子供達に送るメッセージになってます。
    それを、めっちゃ楽しい曲に作曲家さんが仕上げて下さいました!

    ダンサブルでウキウキとキッズ達が躍りだしそうな感じ♪

    歌は、ハッピー!クラッピーのまあたんと、ゴーゴーのりものタウンのガシャキン!
    可愛くて格好いいユニット完成!

    ご期待あれ!!