• 倉敷!

    行ってきました!
    初倉敷!!

    羽田から岡山まで1時間弱。
    岡山から車で40分くらい?で倉敷〜。
    さすが、『晴れの国岡山』!東京は肌寒く雨降りだったけどイイお天気(^^)

    初日は現場下見。と自由時間に美観地区へ。
    美観地区はホントにキレイで、時間が止まってるかのようにのんびり…。
    舟乗ったり美術館行ったりお買い物したりまさに観光(笑)
    思い切り癒されました♪
    あ!立ち寄ったショップに"トマトの滴"ってドリンク発見!!
    トマト好きなアタシはもちろん購入(^O^)あっという間に美味しく飲み干しました♪

    夜もライトアップされた美観地区に行き、またまたたっぷり癒され翌日の本番に向けパワーチャージ!!

    本番は…倉敷のお客様も温かいね(^^)
    出演者が発する一言一言に反応があり、笑いがあり。
    みんなが楽しんでくれてました!

    エンディング曲『☆すだんすだんす☆』は今やテッパン!!
    チビッ子達が一緒に歌って踊って…嬉しすぎる!!
    この歌を作って良かったなぁ…と、心から思える瞬間です。

    これでキャラバンは秋までないけど、また色んな街のみんなに会えるのを楽しみに、夏を乗り越えるよ〜!