• おめでとう♪ありがとう♪

    こんにちは!

    このケーキ、可愛いでしょ(^^)
    義妹とアタシのちょっと早いお誕生日のケーキなの。
    可愛い可愛い甥っ子が選んでくれた、サーティーワンのアイスケーキ!
    中は甥っ子が大好きな ベリーベリーストロベリー や、チョコチップ等入ってます(^o^)

    『ハッピーバースデー』のお歌を去年より上手に歌ってくれて、甥っ子の成長にしみじみ(;_;)
    叔母チャン、これからも頑張りますよ〜っ!!


    さて。
    最近のアタシは、新しい挑戦をしてます!
    '自分プロモーション'で行った会社と初めてお仕事が出来そうです!
    うまくいったらシリーズ化も考えられるアイテム。
    企画書、見積り…次のステップに進みます。
    頑張ります!
    とにかくやってみます!

    そして…
    今週はハピクラで倉敷にも行きます。倉敷初めてだぁ(^^)
    どんなかな…。