• 1週間あっとゆー間に

    なんだかんだで1週間あっとゆー間に過ぎてしまい、全く更新していなかった。
    別に全然お仕事してなかったわけではないです!

    今週は・・・ってゆーか先週は、
    「ハッピー!クラッピー」の歌コーナーの曲が1曲また出来上がりました!
    来年お披露目する曲。
    これまたライブを観てアタシがノックアウトされたアーティストさんにオファーしたら、快く書いて下さいまして・・・。
    結構旅の多い方なので、一時はどうなることか・・と思ってヒヤっとしたけど、無事にご機嫌な楽曲が出来上がりました(^−^)

    そして、コーナーの新作を作る為に仮歌を歌ってきました。
    6曲サクサクっと。
    カラオケで言うと「え?またアタシが歌っていいの?」的な状態。
    楽しかった〜。
    でも、日ごろ訓練していないせいか段々高い声が出にくくなってる。
    これではいかん。と大反省。

    その他は今後のイベントやら、番組の打ち合わせやら・・・で結構座っていることが多かった。だからかわからないけど、とても肩こり状態(>_<)
    色々現場で写真撮るのを忘れたので、今回はアタシの大好きなバリ、ウブドにあるテガラランの写真を載せます。
    また行きたい〜。癒されたい〜。

    さぁ、明日からまた1週間の始まりです!
    明日は初めてのことをするのでドキドキ・・・。