• 11月の話しをしたい!

    もう12月に入っちゃったけど11月の話しをさせて下さい(^_^;)
    11月はいろ〜んな物インプットしました!

    まずは・・・
    森三中黒沢さん。椿鬼奴さん。光浦さんの3人がゆるゆるとトークをするショー「おともだちになってください」
    出演している方達に向かって失礼ではありますが、自分たちを見ているかのようで・・。
    トーク内容やトークの仕方(突然話が変わったりとか)。とても親近感わくステージでした(*^_^*)



    「スコット&ゼルダ」
    間際に行けることが決まり、奇跡的にチケットがとれて行きました!
    濱田めぐみさん・・・安定してお歌がお上手すぎです。
    ウェンツ君・・・濱田さんをお相手にすごく頑張っていました。歌い方とか相当練習したのだと思います。凄い☆
    物語の情報何一つなく行ってみたのだけど、演出がシンプルでとてもとてもわかりやすく丁寧に作られていたので、すぐにグーッと入り込み夢中になっていました(^^)

    「スーパー歌舞伎ワンピース」
    『迷っているなら行くべし!』と友達に言われて行きました。
    お値段高いチケットだったけど、見合ってました!全然!!!
    とにかく面白い!魅せる!そして感動!というか、物凄く希望を持って劇場を後にしました。
    行って良かった!!

    「リボンの騎士」
    お仕事でご一緒していたはいだしょうこちゃん出演。
    魔女役〜。
    いつもとは全然違う低音で歌い。話し・・・。きっと大変だったろうと思ったけど、さすが。歌声がぐっと響いてきて、お客様も圧倒されていました♪
    フレッシュ感たっぷりの出演者の方々。アクションシーンなどもあり、きっと皆様それぞれ物凄い頑張ってきたんだなと思った舞台でした。


    お写真はないけど
    「虹を渡る男たち」
    いつもお世話になっているSETの本公演。
    良田麻美さんの可愛いアイドル姿も拝見でき、もうね、公演中は声に出して笑うところもあったり、かなり集中して観ました。
    ラストのダンスシーンはとても見応えがあり、お芝居もダンスも、アクションも・・・SETさんならではの展開でした☆

    「フロッグとトード」
    番組に出演している天野翔太くんが出演。
    沢山ある曲の譜読みを数日で行い歌稽古に送り出したので、ドキドキしながら観ましたが・・・とても良く頑張ってお稽古していたんだなということがわかりました。
    小鳥のアンサンブルや、かたつむりのソロなど色々・・・。
    周りのベテランさん達に色々教えて頂いたり学んだのでしょう。

    ミュージカル自体は、とてもおもしろくて。
    私はあの色の世界観がとても好きだし、何より楽曲が素晴らしい♪
    ジャズテイストが含まれた子供にもわかる大人も楽しい楽曲。
    そして、川平慈英さんがこんなにも面白くてお上手な方だと初めて知りました!
    子ども達が飽きないよう、首の振り方や手のあげさげなど・・・細かいところまで惹きつけていらっしゃるのは素晴らしかったです☆
    12月のKAATには甥っ子や親戚のちびっ子を連れていくのでどんな反応するのか今から楽しみ〜♪


    と色々インプットした11月。
    今度はアウトプットの番!始まりましたよ!ハピクラの冬のコンサート。
    今週末は名古屋と京都です。
    どんなになるかな・・・。楽しみです(^^)
    ガンバリマス!!