• メリークリスマス☆

    メリークリスマスです!
    あと少しでクリスマスは終わっちゃうけど。

    今年も第九に行けたり、この時期ならではのイルミネーションが見れたり。
    忙しい〜と言いつつも堪能しています(^ ^)


    第九は、毎年恒例。
    テノールソロの錦織健さんにもご挨拶できて、今年も1年終わるなぁ…と実感。
    そうそう、演奏はとても良くて。
    特に合唱がとーーーっても良くて。
    ぶわぁっと鳥肌たちました。
    今年もいい演奏が聴けて本当によかった♪

    六本木はイルミネーションが綺麗で…
    偶然にもサンタさんに会えて、テンションあがりました☆


    あと数分でクリスマス終わりますね。
    そうなると一気に年末に向けて加速!!
    やりたいことは沢山あるので、ムリしない程度にムリします!!
    さぁ、まだまだ頑張るぞ!!!