• 無事に終了(^ ^)

    ハッピー!クラッピーのコンサートが無事に終了しました。

    7月末に始まったリハでしたが、
    あっという間に本番日を迎え、暑い中沢山のお客様にいらして下さり大感激。


    東京本番日は、ナナちゃんのお誕生日当日だったので楽屋でお祝いしたり、関係者さまからのお差し入れをパクついたり、大人数になった分賑やかで和やかな楽屋(^ ^)

    もちろん、本番は真剣!
    誰もが汗をしたたらせてステージから裏に戻ってきます。
    少しの時間の遅れも許されないので裏方も真剣。冷たいタオルで汗をふいたりドリンク渡したり。なにより衣裳チェンジは演者と呼吸をあわせ、短時間で着替え完了し、行ってらっしゃいと送り出します。
    真剣勝負の約1時間。
    アンコールが終わり楽屋に帰ってくるみんなの表情は毎回とてもステキでした。


    そして、先日、大阪公演も終了。

    台風の影響で公演中止も考えられていたけど、みんなの行いが良いのでしょうか、みんなの祈りが届いたのでしょうか、無事に3回公演出来て本当に
    良かったo(^▽^)o
    帰り道、台風とは思えない明るくとてもキレイな空も見れて幸せな気分でした♪

    大阪では、ステージリハ終了後オススメの焼肉屋さんへパワーをつけに行き、お肉の柔らかさに感激しながらペロリとたいらげ、東京に帰る日は駅でネギ焼きやたむらやのカレー。串揚げを堪能。
    はい!しっかり食べた2日間でした(^ ^)

    ぎゅーっと詰まった2週間。
    ホントにあっという間。
    事故も怪我もなく終わってホッとしています。


    そして、2つ目の本番にむけて動きだしました…。