• 2つめの本番

    気付いたら8月も半分過ぎてます。
    今、外を歩いてたら蝉の声と秋の虫の声がしてました。
    大好きな夏が…終わっちゃう…(T_T)


    さて、ハピクラの公演が終わってからというもの、私は2つめの本番に向けてのお仕事にガッツリ入っています。

    『くまのがっこうミュージカル ジャッキー!』です。

    こちら、初めましての方々と組むお仕事。
    昨年の夏にお話ししてからあれよあれよというまに制作の立場で関わらせて頂くことになりました。
    ありがたいです。

    http://y-y-kids.blogspot.jp/2014/02/blog-post_25.html?m=1
    2月にオーディションのことを書いたけど↑、ここで選ばれた子供達が毎週末お稽古をし、先週から集中稽古に入り、いよいよ明日から劇場入り!
    本番は21日から。
    博品館劇場で。

    子供達が頑張ってきた集大成をサポートします。
    どの子もみんな頑張れますように☆