• もうすぐ本番!

    なんだかんだで7月がもう終わりますね。
    今年の夏は本番が3つあるので、夏休みらしいことは出来ないだろう…と自分に言い聞かせてます( ; ; )


    3つある本番のひとつめ

    ハッピー!クラッピー 夏のコンサート

    いよいよ明後日8/2〜始まります!
    今、毎日リハしてます(^-^)
    今回は人数多くていつもより迫力たっぷりな感じ!!
    リハをやっていく中でどんどんまとまって、面白くなっているので、これに照明が足されたり、ステージで見たらもっともっと面白くなるだろうと思います!いや、なります!!
    お楽しみにo(^▽^)o


    8/9の大阪が終わるまでの2週間はハピクラweek。
    どっぷり浸からせて頂きます(`_´)ゞ