• クリスマスパーティー♪

    ハッピー!クラッピー初めてのX'masコンサート『クリスマスパーティー』が無事に終わりました!

    ここに至るまでの私の仕事は、まずは楽曲作り。
    X'mas曲を台本に従ってアレンジ発注。
    振り付け用に仮歌入れ。
    これが揃った上で初めてリハーサルが出来るのです。
    今回は5曲が新曲。
    各曲ごとのアレンジイメージをお伝えし、アレンジャーさんとやりとり。
    全部が納得いくアレンジに仕上げて頂きました!!

    リハを経て本番!!
    本番日での私の仕事は、出演者さんのケア。
    ステージからはけてくる皆さん汗ビッショリ。
    冷たいタオルや各自必要とするドリンク、確認の為の開いた台本等を用意し、少しでも不安感がないようにケアします。
    今回は演者さんが入れ代わり立ち代わり出はけるので裏はバタバタでした(((^_^;)

    そんな事でモニター通してしかステージが見られないのだけど、皆さんイイ顔してはけてくるので、楽しんでステージに立っているんだな…ってわかり、嬉しいです(^^)

    アイドル並みの3ステージ!
    みんなよく頑張りました!!
    物販もイイ感じに売れたそうです\(^-^)/
    事故もなくお客様皆さん楽しんで帰られたようでひと安心♪


    写真は、ファンの方からまあたんに頂いたバルーンアート。
    ちゃんと不思議の木、ラッピークルンもいます。
    めっちゃ可愛くてお借りして撮らせて頂きました(^^)