• あっという間に!

    ひゃあ。12月!師走に突入!
    めっちゃあっという間(+_+)

    ここ最近ずっと風邪ひいてた(T-T)
    幕張のイベント、その後の収録スタジオ…これが寒くて寒くて…やられました。そして長引いてやっと治るくらい。
    皆さん、乾燥には充分気を付けて下さいね!

    そんな中、『KIDS BRASS』のマスタリングがついに終了〜♪
    いやぁ、スムーズに進んでいたと思いきや最後の最後、マスタリングでノイズ発覚( ̄▽ ̄;)
    深夜までレコーディングエンジニアさんとやり取りしたけどうまいこといかず再ミックスからの再マスタリング。
    無事に完パケたのでホッと一安心(^^)あとはリリース日、1219日を待つばかり♪


    だったり…


    仮歌入れ〜♪
    こちらは12月14日に行われるハッピー!クラッピーのクリスマスコンサート用の。
    クリスマス、冬の歌を一気に5曲歌ってきました(^^)
    この歌を元に振り付けがされ、今日からリハーサルが始まります!!チケットも完売したとのこと。
    楽しみだなぁ…。