• 今日も…

    レコーディング(^^)

    今日は 宇田川スタジオ ってとこ。
    10月発売『忍たまファミリー20thベストセレクション』に入る新録曲を入れてます。

    大御所声優さんの歌入れをさせて頂きました♪
    ちょっと緊張したけど(笑)皆さんイイ方で和やかに歌入れ終了。
    楽しい曲になってるよ!

    途中セリフもあるけど、さすが!!
    ご自分達で考えてアドリブで入れて下さいました。
    数パターン微妙に変えて、どれも採用したいほど。


    で、アタシはコーラスも入れてきました。
    忍者を応援してきました(^O^)

    忍たま乱太郎。
    もう20周年ですって。
    これだけ長く続くのって凄いことよね!
    番組に愛情ある方達で作られてるアニメで、それが子供や大人に伝わり、世代交代してもファンが応援してるんだな…と、強く感じました!