• 引き続き(^^)

    レコーディングでした(^^)

    このプログラムは番組ハッピー!クラッピー。
    ハッピー!ソングの新曲♪

    今回はラッピーとクルン、それぞれにボーカルをとってもらう曲。どちらも結構難しい曲だったけど、声優さん、頑張って勉強してきてくれました!
    歌うのを凄く楽しんで下さってるのでこちらもヤリガイがあります!

    お披露目は冬。
    食いしん坊のラッピーならではの楽しい楽曲。
    隠れキャラ的にスタッフ達もコーラス隊となって参加してます♪

    そしてクルンのほうは、お勉強的になりそうな題材の曲を、全くそんな感じなくノリノリで歌ってます(^O^)

    ついでに言うと、両曲とも私がハモを担当しています♪


    早くもイベントで子供達がキャーキャー言いながら踊る姿が浮かんでます♪♪♪

    どんな映像になるかな…
    楽しみだなぁo(^o^)o