• ってゆーか11月だし!

    Halloweenもすっかり終わり、いつのまにやら11月(>_<)

    先月のアタシは、映像のほうのお仕事がメイン。
    つい先日はキッズステーション「ハッピー!クラッピー」の収録があり、クリスマスもまだだというのに『鬼は外』などの収録してきました。
    早いよね〜。
    これじゃ年取るわけだわ・・・って感じです。

    『ハピクラ』は、DVDもリリースが決まったので、そちらのほうも粛々と動いています。
    まあたんになってから初めてのDVDなので、ジャケットの世界観などもこだわりがあります。
    最近は特にDVDが(CDも)売れない世の中になってきているので、少しでも多くの方が手にとって下さるよう、又、買われた方が満足して頂けるよう色々考えてます!
    私が一貫している取り組みは「長く長く店頭に置かれるもの」です。
    売れないにもかかわらず、お店での回転も速いので、よほど売れていないと店頭から下げられるという悲しい事態に(:_;)
    お店に置かれないことには、お客様の目に触れる機会も少なくなるので、少しでも長く置いて頂けるようスポットを流したり、イベントをしたり・・・などのプロモーション
    方法も考えていかねば!常に話題を提供しなければ!なのです。
    頑張ります!

    どうでもいいことですが、先日、生まれて初めて「お酒を飲んで記憶をなくす」という事態に合いました。
    たった10分の出来事なんだけど、これ、落ち込むよね〜(-_-)

    写真は昨日から始まっている東京ラーメンショー@駒沢公園 で遭遇したガリガリくん。
    結構テンションあがってしまった(^O^)