• 歌収録

    いつもお世話になっているレコーディングスタジオ、MITで『うたばこ』の歌コーナーの収録をしてきました♪

    今日、歌唱して下さった方は、番組パーソナリティのはいだしょうこチャンと、しょうこチャンが以前出演されたミュージカルでご一緒だった坂元健児さん。

    坂元さんは、元劇団四季でライオンキングの初演時に主役シンバを演じ(偶然にもアタシはその当時キャニオンで劇団四季さんのCD制作担当だったので、その舞台を拝見してました!)、その後退団されてからもミュージカル界の第一線で活躍されている方。
    一緒にお仕事するのが楽しみでした!

    今回はお二人のデュエットを二曲収録。
    本来なら劇場の客席で聴こえてくる歌声が、直に聴けて嬉しかった(^^)
    お二人の歌声はホントに綺麗で、聴いてて安心!
    歌ポーズも息ピッタリで、映像の仕上がりが楽しみです♪

    明日もうたばこ収録があります!
    ちょっと喉が痛いから、明日に備えて今日は早く寝るとしよっと。