• 新曲の〜

    収録日〜(^.^)

    大好きなアーティストさんにかいて下さった曲の収録日でした♪

    冬の曲でクロマキーで撮影。
    なので、衣裳に気を付けないといけません。
    可愛いレースとかファーとかは抜けが悪いので極力避けないとならないので、スタイリストさんにアイディア出して頂いて、可愛い冬らしいお洋服になりました!

    もちろん今日の主役はまあたん。ハピクラの新しいお姉さん!
    初収録から早くも3ヶ月が経つけど、どんどんテレビ向きになってきてて驚くばかり。
    本人の努力や意識なのでしょう。凄いなぁ。
    これから先が楽しみです(^O^)

    今日撮影した曲は、12月からハピクラの中で流れます♪
    どんな仕上がりになるかな。
    ワクワクo(^o^)o


    明日は寒いのかなぁ…。
    冬は苦手です…(-_-)