• お世話になった方々

    沢山お会い出来ました。
    アタシが卒業した会社。
    キャニオンの1度に1度のOB会。

    一昨年から参加するようになったけど、いやぁ懐かしい方達が沢山!

    同年代は不参加が多いけど、入社当時にお世話になった大先輩の方々とお会い出来るのは嬉しい(^^)

    20才。
    社会に出た第一歩。
    フワフワキャーキャーしてるアタシを優しくご指導下さった皆様。今も変わらず『ゆうこ!』とか『ゆあさ!』と呼ばれ、一瞬でフラッシュバック。その当時の気持ちに戻ります。
    驚くのは、皆さんお変わりないこと。
    元気にされているのでこれもまた嬉しい♪

    会社は辞めたけど、またこーゆー場でお会いしてお仕事の繋がりが出来たりするので(実際昨年それがあった)、貴重な機会だなぁと思う今なのですo(^o^)o