• 2017年になりました!

    あけましておめでとうございます♪


    あっという間でした!
    2017年になりました!

    早すぎましたね。昨年も。
    毎年早い早いと言っているので今年は1日1日を更に大切に過ごしていきたいと思います。

    元日は親戚のうちに集まり賑やかに過ごしました。
    大きなブリ!お刺身もすごいでしょう?
    叔父がさばいてくれるんですよ(^^)

    日中はお散歩。
    穏やかな時間が流れていていつまでもボーッとできそうでした。
    富士山も見えてラッキーでした^ ^


    2017年、こちらのブログも頑張って更新していきますので、お付き合いの程よろしくお願い致します!
    今年もよろしくお願い致します!