• 今年最後のスタジオ♪

    12/30
    私の大心友 きょんきょんこと池谷京子ちゃんの新プロジェクトのレコーディング。

    きょんの歌、姿をより沢山の人に見て頂こう!と、動画撮影することが決まり、そのプロジェクトの一員としてい参加しています。


    今日は最初の山場。レコーディングでした!
    1日で2曲。
    夏のライブで一緒にプレイしたバンドメンバーが集まり、生バンドでレコーディングだなんて贅沢!
    贅沢すぎる現場☆

    途中カメラ撮影もありつつ順調に進み、大晦日に突入したくらいの時間にミックスまで全て終了しました!!!

    思い返せば今年の最初のお仕事がレコーディング。しかもここのスタジオ。
    今年最後のお仕事もレコーディングだなんて幸せすぎる年だったなぁとしみじみ。
    来年も沢山現場に入って沢山の音楽を作っていきたいと強く思っています!!!

    31日0時40分。
    レコーディング終了でホッと一安心のきょんと私のお写真。いい顔してるなぁ(^^)